■カフェスペース■「sou cafe」(そうカフェ)のご紹介♪

2020.5.1(金)12:00

やまぐち創業応援スペース mirai365は、

商店街を利用する方々に軽食と飲み物をご提供する、カフェを併設しています。

 

リニューアルしたsou cafeは、「食べて、知って、買える」がコンセプトのお店「特産cafeやまのわ」が作る、山口県の特産品をサンドしたコッペパンを数量限定で販売しています。お手頃価格で気軽に食べられ、しかも美味しい!と大好評で、お昼前に完売してしまうことも。ランチにおやつに、ぜひお召し上がりください。

テイクアウトでもイートインでもOKです。単品価格270円のお飲み物が200円になる、お得なドリンクセットがおすすめです。

※水曜日は、コッペパンはお休みです。

 

また、山口県各市の人気店から集めたコーヒー・紅茶・山口茶・お味噌汁のパック販売も始めました(全て200円)。種類や数を自由に組み合わせることができ、パッケージも可愛いものが揃っているのでプレゼントやお土産に最適です。

ご自身のリラックスタイムのお供に、その日の気分に 合わせて選ぶのも楽しいですよ。 山口県の魅力を再発見し、人と人との繋がりを大切にするコミュニティ スペースとして、お客様に愛されるカフェを目指していきますのでよろしくお願いします!

 

どうぞ、お気軽にお越しください。

10:00~18:00(水曜日は、コッペパンはお休みです)