■チャレンジモール■「~脳がとろける~ドライヘッドスパuni」のご紹介♪

2020.5.12(火)16:00


こんにちは、~脳がとろける~ドライヘッドスパuniの重田道子です。

広島の大手美容室で8年美容師をしていましたが、関西や関東では予約が取れないと有名な日本初の頭のほぐし専門店「悟空のきもち」創立者運営の(一社)ドライヘッドスパ協会が認定する「合格率1割以下」という超難関のヘッドマイスターを取得し、念願だった自分のサロン「~脳がとろける~ドライヘッドスパuni」 を創業しました。

 

 

場所は、施術をするのに十分な広さ、手頃な料金、商店街にあるという好立地、インキュベーターやスタッフの方々、創業者仲間などたくさんの方にアドバイスがもらえることなど、魅力満載の mirai365を利用させていただくことにしました。

現在の目標は、ヘッドマイスターの名に恥じない技術を提供し、より多くのお客様にヘッドスパの魅力を知っていただくことです。
そして、たくさんのお客様に来ていただくことで、この商店街を活気づけたいと思っています。

 

 

施術を受けたお客様からは「頭がスッキリした!」「全身が楽になった!」などたくさんの喜びの声をいただいています。

興味のある方はぜひ一度お越しください。「悟空のきもち」直伝の手技を山口で体験できますよ!