■チャレンジモール■「703アートデザイン株式会社」のご紹介♪

2020.9.29(火)12:00

こんにちは、703アートデザイン株式会社の野村直美です。

小さなデザイン事務所に入り、現場で一からデザインを学びました。

30歳で事務所を卒業し、それからはフリーのデザイナーとして、同じくフリーで企画・営業を手がける方とともに仕事を始めました。

そんな中、縁があってmirai365の広報物作成を担当することとなり、mirai365の多彩な取り組みや支援を知りました。

 

しばらくしてパートナーとの仕事を解消したためmirai365に関する業務も終了となりましたが、「完全に一人でやってみたら?」とインキュベーションマネージャーに声をかけていただきました。

デザインから離れると決めていましたが、アドバイスを受ける中でこれまでとは違う環境に身を置いてやり直すのも選択肢の一つと考え、mirai365に入居しました。

少しずつデザイン業務を再開し、自分のデザインで多くの方が喜んでくださる姿を見るうちに、お客様からの喜びの声や笑顔が私にとって宝物であることを実感しました。

 

現在は、デザイン業務に勤しみながら、デザイナーが心身ともに、いきいきと安心して仕事ができる環境をつくるため日々奔走しています。

目標は、デザイナーが元気に、良い仕事をすることでお客様の事業力がアップし、それにより街が、日本が活性化するという循環づくりです。

各種印刷物をはじめ、店舗サインやホームページ制作まで総合的にデザイン制作を行いますので、どうぞお気軽にご相談ください。